東大阪のダイエット、姿勢・痛み改善サロンwisebodycare

ダイエットのお悩みや、姿勢や体の痛みを根本改善するためのお手伝いをするサロンです。 一人で続けることが難しいダイエットや、姿勢の悪さからくる不調や、長年どこに行っても治らない痛みの根本改善を行っています。 ダイエットコーチ、ジムトレーナー、ボディメイク、ポールダンス等の運動指導歴6年、延べ300人以上を指導。リンパケアと筋肉リリース施術歴2年で、プロのダンサーやボイストレーナーの方のお体のケアも行っています。

あなたが痩せない理由

ダイエットしたい、体を変えたいと思ったときに、まず最初にすること、自分の今の体と心の状態をよく知り、理想とする体になるまでに、何をどのくらいの期間かけてやればいいのかという、個別の「自分に必要な情報」を知ることです。

 

体を変えるということを考えた時に、ほとんどの場合、

 

 ・食事の量や回数を減らす
 ・~だけダイエットをする
 ・〇時間断食をする
 ・甘いものを泣く泣くがまんする
 ・とにかく辛いけど頑張って運動する

 

などの、「方法」だけが頭に浮かぶのではないでしょうか。

 

そしてSNSやメディアからの情報で、これがいい!といわれる方法をやってみたり、24時間ジムに通い始めたり。

 

しかし、、、。


結局続けられなかったり、体が変わらず、逆にリバウンドしてしまう。

 

 

それぞれの方法には行う目的があり、正しく行うことで、もちろん効果はあります。

しかしその反面、短期間で劇的な効果を出すために、体力的にも精神的にも、かなり厳しい内容が多くなっています。

 

無理な方法や短期間での効果を求めすぎると、続けることができず自信を無くしたり、せっかく体を変えたいと思った大切な気持ちを失うことになりかねません。

 

 

ダイエットしたい、体を変えたいと思っている方の多くは、

 

 *食欲を抑えられない方
 *運動がきらいで体力がない方
 *ストレスが多くて疲れがたまっている方
 *便秘がちな方
   *体に痛みやゆがみが強くある方 などなど・・・

 

と、例に挙げただけでも様々で、体と心の状態は個々にパターンが違うのに、誰か良いという方法をポン!と当てはめても、理想の体になるまで続けることは難しい。

 

自分にはできないとあきらめてしまったり、リバウンドを繰り返してしまうのは自然なことですね。

 

頑張っても効果が出ないのは、あなたが悪いのではなく、選んでいる「方法」が間違っていることが多いです。

 

 

お体を変えたいと思っておられる方の為に、個別の食事と生活習慣のアドバイスで、ご自身の理想の体に導くお手伝いをしています。

完全予約制のプライベート空間ですので、他の方を気にせずお過ごしいただけます。

お体のお悩みがあれば一度ご相談下さい。

 

お問い合わせ、ご予約はこちらから

      ⇓ 

Wise Body Care
公式LINE: https://lin.ee/FOk4zXd

Web URL : 東大阪:ダイエット、姿勢・痛み改善 プライベートサロン【Wise Body Care】

Youtube: Wise Body Care - YouTube

Instagram:https://www.instagram.com/wisebodycare2421/